ColorStudio YUMI STLYEの田近です


私が嫁いだのは、
田近家の長男です

なので、
お盆の時は


何時もよりお花やお菓子を
お供えしました


その中のひとつ

イオンで見つけた
お供え用のお菓子

お盆も過ぎたので
食べようと袋を開けようと
おもったのですが

アップしたくなりました

DSC_2694



お盆といえば、夏

そうなんです
この箱詰めの色は

夏の季節の色が多く入っています。


パーソナルカラーでいうと
サマータイプの方に
お似合いになる色が詰まっています


お菓子の色を良く見ると
スプリングとオータムと
ウインターの色も
少し入っています。

なので、きれいと感じて
私は選びました




お似合いになる条件は
色と形など関係してきます

全体に見たときに
どう見えるかが大事なこと



色は夏っぽいので

オータムの方が
真夏にこの色でお洋服として
着る場合は、

オータムの得意なカラーの
茶色、モスグリーン、深めのオレンジ

落ちついた深めのシックなカラーを
写真より多目に
入れることで

夏らしい色や柄も
着こなす事ができます


スプリングの方は
スプリングの色が
黄緑と黄色が入っていますし

スプリングの得意な形もあるので、
このコーディネートで
お似合いになります


ウインターの方は
もっとメリハリをつけると



自分の似合うイメージを知ると

今まで選ばなかった
色や柄も欲しいなーって
思えます

それは、新しい自分かもしれないし
隠れていた自分かも?


色はいろいろ
教えてくれるんですよ




今週 23日(水)に
守谷のウエディングヒルズアジュール
にて、イベントがあります

YUMI STLYEも出店しております


体験しにいらして下さいませ🍀

http://yumistyle.jp/

此方からイベントの
情報を見ることができます